買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

プチプラ石けん落ちハイライトマイトーンクチュール

石けん落ちメイクブームが再来して(私の中で)素敵なプチプラのハイライトをみつけた

キャンメイク マイトーンクチュールのGT04フルーツポンチ

本当は01を買うつもりでロフトに行ったんだけど 01は白く光りすぎてて普通の肌色の私には合わなそうだった

逆にチーク向きかな?と思ってた04が肌色に馴染む ハイライトとして使いやすそうだった

03アイシーライラックはしっかりライラックに発色するのでアイシャドウ向きかな?

マット系のMT01と02もシェーディング用に買うつもりだったけど ほとんど発色しないし色味が明るすぎる あの色味はアイメイク向きかも知れない

パール系のPTシリーズはパステルに発色しすぎて白浮きしそう

ってことでGT04フルーツポンチだけお買い上げー  と思ったらその色だけ売切れてた 悲しみ

マイトーンクチュールって店頭ではロフト先行発売なのかな?他のコスメショップとドラストには無かったよ

大人しくアマゾンで買います

人気ブログランキング
人気ブログランキング