買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

石けんで落ちるプチプラコンシーラー

先日のブログで石けんで落ちるプチプラコンシーラーはなかなか無いと書いたけど あたしゃー見つけましたよ(よっ 暇人)

メンズ用のニキビコンシーラーなら洗顔で落とす前提なのでは?と思って探したらありましたありました

テックス・メックス アクネコンシーラーN  "落とす時は洗顔料をよく泡立てて洗顔し 洗い流してください"とかいてある  リップみたいなケース

テックスメックス 薬用アクネコンシーラーN ミディアム 4.5g (医薬部外品)

色はミディアム購入 (もう1段濃いのもあった) 地肌よりちょっとオレンジっぽいけど そのほうがシミは消えやすいと思う

アイライナーで手に疑似シミ 濃いのと薄いの書いてみた 

ダイレクトでヌリヌリするとこれくらいのカバー力↓

実際に顔に使ったらまた印象が変わるかも

もう一つアムリターラのコンシーラーも単品なら比較的プチプラで買えます

24hのコンシーラーケースにぴったり入るらしい

でもやっぱりセザンヌあたりで石けん落ちコンシーラーパレット 700円くらいで出して欲しいな

 人気ブログランキング
人気ブログランキング