買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

手作り 黒猫ポーチ!

ネコ型エコバッグポーチ

これも解体したリュックから作成  フックも何かからリサイクルしたんだけど覚えてない

タグもそのリュックからとった タグをつけるだけで既製品ぽさがでるから好き  前に買ったパターンレーベルのタグはけっこう良かった でもなるべくお金かけたくないから捨てる服やバッグからは必ずタグを救出することにしてる 全部リサイクルでできると達成感がある!

今日のcopilot

買い物自慢ネコ

「スーパーのビニール袋を下げた黒猫の絵をかいて ビニール袋からはネギなどが出てます 」

と頼んだら買い物を見せびらかす黒猫の写真が出てきた かわちいね♡ 左下のがネギなのか?

まだスーパー店内みたいだけど ちゃんとレジを通ったのかが心配

 

裁縫・刺繍ランキング
裁縫・刺繍ランキング