買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

7年以上ぶりにソフティモ

最近目がしょぼしょぼする 華麗に加齢しちゃってる

そのせいか7年愛用してきたビフェスタアイメイクアップリムーバーを使うと 目がいつまでもぼやけるようになった(目に油が入る感じ)

(copilotに頼んだ 目がぼやけるイメージ画像 なんかこわい 笑)

なので ビフェスタ以前にずっと使っていたソフティモのアイメイクリムーバーを買ってみた

めちゃくちゃロングセラーよね

久々に買って思ったのは こっちのほうがかなりコスパ良い 

ビフェスタに比べてトロミが強いので アイメイクになじませやすい気もする

2層式のビフェスタよりは 目がボヤけない

ガチガチのウォータープルーフのマスカラはビフェスタのほうが落ちが良いかな?

しばらく使ってみます

 メイク・コスメランキング
メイク・コスメランキング