買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

クラブホルモンクリーム メモ

ホルモンって言葉が効きそうだとおもって買っちゃった。 でもアットコスメにあるような驚異的な効果は感じませんでした。 クラブホルモンクリームは驚くような効果はないけど、なんとなく気に入って一度リピ買いし致しました。お肌がしっとりでもつやつやでもなくふっくらする感じ

ニベアより伸びがよくベタつかない、薄ピンクのホイップされてるようなテクスチャの使いやすいクリームです。

私が買ったのはクラシカルリッチⅢ 芍薬、ボタン、ユリエキスが入ってるところがオリジナルとは違うみたい。やさしい香りです。

[caption id="attachment_2171" align="alignnone" width="300"] クラブホルモンクリーム
クラシカルリッチ[/caption]

【使用感】 ・ふっくらした肌になる ・パウダーが入っているような感じで塗ったあとベタつかない ・ベタつかないせいでしっとり感が足りない ・ベタつかないので全身につかうのにも良い

 

クリームが苦手なひとも使いやすいと思う。ボディクリームとしての使用感はベタつかないのに潤う感じがあって好きなんだけど、全身に使うにはコスパ悪し。胸がおっきくなるとかは無い(しぶとい貧乳のせいかもしれないけど)

「なんとなく良い」そして「ベタつかない」クリームでした。