買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

たるみにはコレが一番グローブ型美顔器

結論から言うとグローブ型美顔器最高(笑)

久々に美顔器が欲しくなりました。欲しくなったのはコレ↓


 

クリオネドット。たかの友梨でも使ってるらしい…なかなか良いお値段します。

新しい美顔器か持ってる美顔器か

要らなくなったバッグをブランディアに売ったお金を大事に取ってあるので、それで買っちゃおうかな〜!と思ったのですが、いま私は節約モード。「よい美顔器を既に持っているではないか」と節約の神様がささやきました…。

美容好きなら美顔器買っちゃうよね~?

今私が持ってるのは、

  • トランク型本格超音波美顔器(中古)
  • グローブ型美顔器
  • 小型美顔器(イオン道出入&超音波三代目)
  • 振動型K18美顔器です。

節約してない頃購入したモノたちです(笑)

トランク型は準備が大変な割に効果が解りにくいので、全然使ってません。グローブ型もグローブを濡らしたり、洗ったりの手間が面倒で小型の美顔器ばかり使ってました…。

私が欲しくなったクリオネドットはいくつかの機能があって、そのうちの一つがEMS。

「あら、これはグローブ型の美顔器にあった機能じゃない??」と思って、久々にグローブ美顔器を引っ張り出し使ってみました。

数時間後に分かる良さ 

買った当時はそこまで良いとは思わなかったのに!

それってこれを購入した時より、私の顔面のたるみが加速してるんじゃないか疑惑があるんですが(笑)今回はめっちゃ効いてる感あります。特にたるみに効いてる!


Liftre リフトレ

もう同じタイプは製造してないみたい。めちゃくちゃ高いのしかないから本体はメルカリとかでかって、グローブだけ新品を買ったほうがいいかも


↑めちゃくちゃたけー ブルジョワジーしか買えぬ

グローブ美顔器は専用のジェルがなくても大丈夫、しかもトリートメントしてすぐより数時間後の方が顔がスッキリしてるんです。今までよりレベルを上げて使ったのも良かったのかな?

付いてきたジェルはすぐなくなってしまったので、手持ちのジェルを使いました。洗い流すものなので、トゥヴェールのジェルはもったいなくて、フロムネイチャーのおまけで付いてきたのを使用。(通電すれば良いかな?と思って)

ちなみにドンキで買った500円ジェルは通電しませんでした。(リフトレ本体に通電マークが表示されます)

でも成分を気にするなら断然トゥヴェールをおすすめします。


 

↑パッケージが変わってるフロムネイチャー、ちょっと瓜系の香りが強いけど、刺激もなく使いやすいです。


 

↑値段はだいぶ違うよ、でも安心のトゥヴェール。成分にこだわるなら断然コチラ。

気持ちの良いものでは無い顔面EMS

リフトレにはいくつかモードがあって、ポイントモードがいわゆるEMS+マイクロカレントなんです

めっちゃ顔がビクンビクンして気持ち悪いし、銀歯にキーンときて不愉快なんですか、こんなに効くなら週に1〜2回は使おうと思いました。

トリートメントモードは所謂マイクロカレントと言うやつで微弱な電流を流すのですが、何にも感じません。ビクンビクンするのが嫌いな人はマイクロカレントだけでもいいんじゃ無いかな、知らんけど。

ちなみに私はポイントモード→トリートメントモードでやってます。

私は楽天で買ったのですが、そのお店のレビューで長年グローブ美顔器を愛用してる方が「高いのも使ったけど、安くてもグローブ型美顔器は素晴らしい」と言ってたのでそんなに高級なものでなくても効くんだなぁと思いました。

アラフォー以上の方におすすめ

というのも毛穴とか美肌とかは正直超音波美顔器とか、イオン導出入の方が効くような気がするんですよね

このグローブ型美顔器は特にタルミに強いと思うので(あくまでも私しらべよ)正直若い人にはこの良さわからないと思う!

とりあえずクリオネドットは買わないで頑張ります。つもり貯金チャリーン!