買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ケイトのディメンショナルパレット欲しい気がするぅ

この時期コスメ好きは誘惑が多すぎる

この前買ったコスメの付録目当ての雑誌はまだ届かないんだけども、もう一つ気になるのがケイトの限定パレット「ディメンショナルパレット」(覚えられないぞこの名前は)

[caption id="attachment_2686" align="alignnone" width="300"] KATE ディメンショナルパレット[/caption]

私の大好きな多アイテムの入ったパレット!

しかも2色展開でイエベとブルベ向けで分けてきた感じ?

[caption id="attachment_2687" align="alignnone" width="300"] どう見てもイエベ向け↑[/caption] [caption id="attachment_2688" align="alignnone" width="300"] やっぱりのブルベ向け[/caption]

一つ持ってればOKなトラベルパレット系

アイシャドウ2色にチーク一色、アイブロウ2色鏡とブラシ付き。旅行にこれ一つ持って行けば便利なヤツ!

アイブロウパウダーが地味に嬉しいな

こういうトラベルパレット系のでアイブロウパウダー入れるのは珍しいよね。眉毛アイテムに強いケイトらしいね。

ブラウンのシャドウをアイブロウに使おうとすると、パールが入ってたり明すぎたり、意外と難しいからこれは嬉しいぞ。

足りないものがあるよね…

これツヤ感を足せるハイライトがあったら秒で買ったと思う!(口だけ大魔王)
目元にも顔面にもツヤ感欲しい!立体感大事!なぜコントアーメイク全盛のこの時代に無いのか謎。

↑送料込みでもサンドラックより安いかも…

でも勢いでは買いません

でもケイトのアイシャドウは質感がそんなに好きでは無いのです(え!)

仕事場の目の前にドラッグストアがあるので、現品チェックしてから考えます。使わないものは買いたくない安定の節約志向、無駄遣いにNO!

--------

【追記】

11月1日発売ですが、10月25日の時点で近所のサンドラッグに売ってましたぁ。

でも見本が出てなくて色味やテクスチャーはよくわからず…。冷静になってしまったので買わない予感がします。

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
女子力アップランキング