買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

食欲抑制力あり!スリムアップスリム

デブ化が止まりません…

人生最大体重(60キロヤヴァイ)まで1キロを切ってしまいました…

最近過去に体重を落とした方法が効かない、と言うより継続できない やる気が出ません

プールは気分転換にも減量にも良かったけど、行く準備とか濡れた髪を乾かすこととか考えるとめんどくさい(デブ脳)

わたしは間食派

体重が増える原因はいろいろあると思いますが、私の場合は間食が原因です

食事をしっかり取らない→お腹がすく/栄養が足らず脳がなにか食べるようにさせる→お菓子を食べる(特に甘いもの)→栄養分がしっかりとれない→脳がもっと食べろと言う→お菓子を食べる

自分を客観的に観察すると上のループになっている感じ 

でも仕事から帰ってくると何か口に入れないと夕飯を作る気力がわかないのです… お菓子でとりあえず落ち着いて、それから夕飯を作る→旦那がそれを食べるって状態が続いてます

夕飯の前以外も甘いものを常に食べている状態でです

ならば甘くて栄養のある間食をとれば良いのでは?

という仮定で買ってきました

スリムアップスリム ミックスベリーラテ

[caption id="attachment_2991" align="alignnone" width="252"] スリムアップスリム ミックスベリーラテ[/caption]

実はドラッグストアで売っているような置き換えドリンクの甘味料で腹痛が起こるので避けてました…

でもiHerbで頼んだ甘いプロテインドリンクが年内に届かない予感がするので仕方なく購入

青汁+プロテインよりお腹がすかない!

実は置き換えドリンクとしてプロテインと青汁を混ぜステビアで甘みをつけて飲んでいるのですが、食欲抑制力は圧倒的にスリムアップスリムの方が上です!これはビックリです、と言うか置き換えドリンクを舐めてた(笑)

実は以前はグローバルダイエットのドリンクを愛用していたのですが、愛用していた安いタイプが販売終了してしまってそれ以来ずっと青汁+プロテインでした 無駄なものが入っていない分満腹感が足りてなかったのかも…

満腹感がしっかりある

とろみのせいがベリーのつぶつぶのせいか、水溶性食物繊維のせいか、栄養分がしっかりとれるせいか、その全部か!

何しろコレを飲むと無駄な食欲がふっと抑えられます、不思議なほどお菓子に手が伸びないで済みます

栄養がしっかりとれるけどコスパは?

ちなみに1食置き換えで(スプーン4杯 195kcal)

1/3日分のビタミン&ミネラルがとれます

[caption id="attachment_2993" align="alignnone" width="300"] スプーンがデカイ[/caption]

この一袋で約5回分 私が購入したドラッグストアでは1,598円でした 高いのか安いのか?

かなり甘いので満足感がすごい

とにかく甘党なのでこの甘さはありがたいです!人工甘味料のちからは良くも悪くもすごいね

スプーン二杯なら腹痛はおきない

私はアセスルファムKアスパルテームとか入っているものを摂取すると腹痛がおきるのですが、付属のスプーン2杯程度なら大丈夫っぽい ステビアバージョンだして欲しい!

 

でもまだ痩せてないからね

まだ二日目なので体重はおちてません でも私の間食対策になると確信してます!

更に本で食欲抑制!

↓あとこの本がすごく良かった↓アマゾンプライム会員なら無料でよめるの 
正しい食べ方をすると無駄な食欲が抑えられるという本

よく噛むとかじゃなくて、舌先に食べ物をつけるという斬新(笑)な方法 でも簡単なのに早速効果かんじました

 

一生太らない魔法の食欲鎮静術 Business Life

年末年始の体重調整に!

これから年末年始、食べすぎるのは確定しているので(ガマンしないのかーい)朝ごはんや間食などをコレに置き換えてデブ化の進行を防ぎたいと思います

美味しいもの食べようぜ!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


女子力アップランキング