買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ハリ蜜肌体験セット!?DEW トライアルレビュー

ある程度の年齢の女性なら「ハリ」って言葉に反応してしまうはず!私はもちろん大反応!そして買った(笑)

DEW ハリ蜜肌10日間体験セットを体験した

昨年10月にカネボウDEWシリーズがリニューアルしたようで、それに合わせて発売された模様

ハリ蜜肌とは「触れたときに指を跳ね返すような弾力感のあるみっちりとしたハリと、指がすべるようななめらかさのある肌」だそうです 

ほほう 分かったようなわからんような…

私が購入したのは中心価格帯のDEWで、その上にDEW スペリア さらにDEWスペリアEXというラインがあるらしい スペリアのお試しセットもありました

わたくしは家計の問題でDEW一択(笑)

まず率直な感想

肝心のハリを体感できたかと言うと答えは「うーーーーーーーん」といった感じ 数日だけの使用じゃ流石に分かりませんね

でも「しっとり柔らか肌」は体験できました 浸透の良さがすごいです  保湿力が高いのでちょっとした乾燥小じわには即効性あると思います コスパ良いので試しに買っても損はないと思う

肌に刺激は感じませんでした 優しい使用感です

全体的に好印象です

DEWこだわりの内容とは

共通成分はヒアロサポートα

ヒアロサポートαとはカネボウが独自開発した成分だそうで

が配合されているらしい 要は全部保湿! たしかに保湿することで日焼けも防げるしハリもでる 保湿が一番大切

高浸透ハリ実感とろみ技術

ベタつかず、浸透がよくハリを感じる

塗布中、水溶性高分子の構造が変化することで感触が変わり浸透が早くハリを感じられます

他にも色々と書いてあったけど難しくてわからなかった(笑)でも浸透のよさは使ってみて即実感できました

とくに化粧水はとろみが強いのにすうっと吸い込まれていきます この感覚は面白かったです

どこか懐かしい香り

グリーンフローラルの香り  なんか懐かしい香りですね むかし母が使っていた化粧品の様な感じ スズランを基調として色々な香りを加えてるんだって

トップノート:オレンジ、レモン、グレープフルーツ、マンダリン、ライチ

ミドルノート:スズラン、ローズ、ジャスミン、ウォータリーノート、カシス 

ラストノート:ムスク 

でもマンダリンとかライチとかカシスとか甘い香りはほとんど分かりません さわやかな香りです

それぞれの使用感

クリームソープ(洗顔フォーム)20g

すごくきめ細かい硬いもこもこのしっかりした泡ができます 

他の洗顔フォームと同じ量だしたら全身洗えるんじゃね?ってぐらい泡立つ(大げさ) クレンジングクリームのヌメリは多少残る感じ 乾燥しないのがアラフォーに嬉しい

少量で泡立つのでコスパ高いかもしれない

クレンジングクリーム 20g

クリームの割に馴染みが早くストレスを感じない 滑りも良いので肌に負担がかからない感じ しっかりファンデーションもスルスル落ちる アイメイクはポイントメイクリムーバ使ってるのでよくわかりませんゴメン

※ちなみにDEWクレンジングオイルもあります

ローション(化粧水)しっとり 40ml

とにかく浸透が早い!

とろみが強いのに染み込むしみこむ 肌が柔らかくなる感じ 

導入液として使えそうなくらいスッと染み込みます とろみのある化粧水が嫌いな人も使って見るべし! セットの中で一番驚きのあるアイテムでした

エマルジョン(乳液)しっとり 20ml

比較的さらっとしたテクスチュアで、これも浸透が早いです ちょっとだけ原料臭がするかな? これと言ってものすごい効果は感じないけど 付けないとものたりない感じ

クリーム 8g

柔らかくてノビの良い 軽いつけ心地のクリームです 夜つけると翌日までしっとりやわらか 朝の洗顔までヌメリが残ってます 

私にはしっとりし過ぎたのか10年ぶりくらいに頬に吹き出物が出来ました 

「そういえば昔ここに吹き出物良くできてたわ~」と思いましました これはもしや…若返り?(笑)

DEWお試し まとめ

 全体的に好印象でした 

刺激なくつかえるし潤いもしっかり感じられます ベタつかないのに潤うのがとっても使いやすくて、使用感の良さって大事だなと思いました。使い続けたらハリもでそう というような期待の持てるラインですね

現品購入するか???

ラインで現品購入したいかと言われると…もう一声欲しいかんじ??

もし単品で現品買いするとしたら クリームソープ ローション クレンジングクリーム かな? それぞれプチプラコスメとの違いをはっきり感じさせてくれました。

1,500円で10日間しっかり試せるので気になったら使って見るべし!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

DEW トライアルセット(1セット)【DEW(デュー)】
価格:1620円(税込、送料別) (2018/1/7時点)


 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


女子力アップランキング