買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

セザンヌ オレンジカシスは…

セザンヌトーンアップアイシャドウ オレンジカシス使ってみた

プチプラアイシャドウとは思えない仕上がり

値段の割に素晴らしい質感!  

粉質はしっとりしていて粉飛びなし 自然なツヤ感 トーンアップアイシャドウの名の通り顔色が悪く見えないのがアラフォーに嬉しいです これは大事よ

ラメが落ちることもなく二重の溝にたまることもない

キャンメイクのラスティングマルチアイベースを使っているせいもあるかも

色がベタっとつかないので失敗しにくいです ブラシだと薄付き、指で付けたほうがキレイに艶が出ます

旬でありながら使いやすいカラーが嬉しい

新色のオレンジカシスイマドキ感がありつつ攻めすぎてない使いやすい色合わせ

真ん中のキラキラオレンジは肌なじみカラー  目を開けるとアイシャドウが隠れちゃう一重、奥二重でも幅広く塗ることができる色設計になってるらしい たしかにこういう色って使いやすい 

[caption id="attachment_3365" align="alignnone" width="300"] シミ注意 ハイライトはあまり写ってない[/caption]

夕焼けみたいなグラデーションが作れます ロマンティック!!!

締め色はアイライナーかわりにもなるような濃いボルドーがかった茶色 伸ばすと薄くもなります 茶色ばかり使っているのでちょっと気分が変わって良いです

明るさベースのハイライトはすごく自然で優秀!頬などに使っても違和感なし!

私はこのハイライトを 目と鼻筋の間、頬 鼻筋と鼻先 上唇の上にも使っちゃいます

パッケージは大目に見ようぜ

安っぽいパッケージだけど実際安いし(笑) 簡素なケースはかさばらないので私は好きです 鏡があれば嬉しいけど贅沢言うなって話ね どうせなら徹底的にシンプルにしてほしいね

手に入りにくい謎

人気で売り切れているのか?入荷していないのか?うちの近所では見かけない。徒歩5分圏内にセザンヌ取扱のお店が2店舗あるんだけど待てど暮らせど入荷しません 限定品では無いはずだけど…。ネットでは使っている人をよく見るので大きな都市に集中して入荷してるのかしらね。

結局アットコスメショッピングで買いました

楽天でも1店舗しか取り扱いなかった(私の見たときはね)


 

まとめ:買って損なし

お値段以上セザンヌ

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


女子力アップランキング