買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

届いたCLIOキルカバーコンシルクッション4-BO

クリオ キルカバー コンシールクッション 4-BO ジンジャー届きました

Qoo10で注文してから8日 やっと届いた!

ついでにザセムのコンシーラもたのみました

CLIO KILL COVER CONCEAL CUSHION 4-BO ジンジャー(№23相当)

大人気ザ・セムのコンシーラー1.5と2 ファンデーションが本体とリフィルのセットで2,188円 コンシーラーは2つで839円 合計3,027円(安!)

さらにQポイントとクーポンも使って安くお買い物できました ホントはリフィルなしが良かったけど、リフィル付きのほうが安いという謎の逆転現象が起こってました

こんな激安価格で買ったのにちゃんとおまけをつけてくれる さすが韓国コスメ

関係ないお役立ち情報(ハングル翻訳)

よく「韓国コスメのおまけは嬉しいんだけど、ハングル表記のみでどう使えばよいのか分からない」という声を聞きますが、スマホGoogle翻訳アプリでパリッと解決します

カメラマークから撮影するか予め撮った画像データを選択するとこんな感じで読んでくれます

読み上げもしてくれるの!

オフラインデータをダウンロードすればカメラのレンズ越しに翻訳された文字が浮かんで近未来感を楽しめます(笑)私はスマホを変えたらオフラインデータがダウンロードできなくなっちゃったので、おとなしくカメラで撮ってから翻訳してます

手書き風の文字も結構高い精度で読んでくれます もちろん英語も使えますよ

関係ない話おわり!

大人だって韓国コスメが使いたい

ミシャのテンションパクトパーフェクトカバーをとても気に入っているのですが、何度もリピートしすぎて、そろそろ違うものを使いたくなりました

ミシャパーフェクトカバーより更にカバー力が高いと噂のキルカバーコンシルクッションを買いました

韓国のファンデーションは色が白い

色で迷っちゃってねー 大体韓国コスメのレビューって圧倒的に若い子が多いんですね

韓国アイドルに憧れて真っ白な肌を好むせいか(白塗り上等だぜ!みたいな)、日本の普通肌のカラーの口コミが圧倒的に少ないんですよね それにメーカー自体も基準の色が日本のメーカーより白いんですよね

若い子の白塗りは可愛いけどアラフォーだとほんとにただのバカ殿になる恐れがありますから(笑)それは避けたい 

かなり迷ったのですがミシャが23番でちょうど良かったのでこちらも23相当の4-BOジンジャーにしました 外国人YouTuberの方(東南アジア系?)が一つ明るいリネンを使っててめっちゃ白くて 私はジンジャーで良いなっと決心しました(大げさ)

でもこのクッションファンデーションはカバー力が売りですから、どちらかと言うと隠したいものが多い大人向けだよね

しっかりSPF45 PA++ どこまでも白肌を守ります

手に塗っただけでやばいカバー力

[caption id="attachment_3516" align="alignnone" width="284"] 左:クリオ 右:ミシャ[/caption]

試しに手の甲に塗ってみたらクリオの方が黄色がかっていて、ミシャの方がすこしピンク

心配してた明るさはミシャと大差ないかな?良かった。指に残った分を頬に塗ってみたら物凄いカバー力!!!!かなり伸びた上にシミも隠れました

これはもうコンシーラーなみでしょう なぜザ・セムのコンシーラーと同時に買ったのか私よ… まだ顔面に使ったわけでは無いのでとりあえずの感想ですが…

時間はかかるけどちゃんと届くよ

私の買ったお店はここ↓ 送料グループ割引でザセムを選んだの、だからセムのコンシーラーはもっと安い店があるかも…

[2,188円][クリオ]★CLIO★キルカバーコンシーラークッション レフィル

WWW.QOO10.JP

Qoo10の中でも圧倒的に安かった!なんでレビューがないのか謎 商品説明が日本語無いから?

この商品のレビューは無かったけど、お店自体は人気のお店だから安心 ※キューテンは日本の楽天みたいなものだからお店ごとのレビューをちゃんとチェックしたほうがいいです

梱包もちゃんとプチプチにまかれてビニール袋で届きました ビニール袋ってとこが韓国感でてますが… ダンボール代になるところがオマケになってると思えば納得

Qoo10が怖いなら楽天のスーパーセールを待て

楽天のクリオ直営店クラブクリオならスーパーセールでかなりの商品が半額になります 


CLIO公式楽天市場店

私もそれをまっていたんだけど、コンシルクッションは30%オフでキューテンほど安くならなかったんだよね…

キルカバーシリーズは他にもいろいろあるから他のタイプが欲しい人、さっしーでおなじみのプロシングルシャドウと一緒に買いたい人、ポイント消費したい人はタイミングよく楽天で買うべし!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


女子力アップランキング