買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

オリーブオイルでマッサージしちゃってるし

今まで使ってたヴェレダのホワイトバーチオイルが切れてしまったので、
間に合わせで台所にあったオリーブオイルを使ってみた。



とりあえずヴェレダの瓶に詰めてみた。
残り香がついて良い感じな上、
肌のもっちり感も変わりなく、
お財布にも優しい。。。

これで良いんじゃないか
と思い始めちまった私。
手持ちの精油で香りづけしてもよし。
しばらくこのままいこっかな~。
マイッカマイッカ('∀`)
バスルームがオリーブオイル臭がするのが
ネックと言えばネック。

自分が気づかないだけで、
私もオリーブ臭いのかも 
プ
香りはやっぱりホワイトバーチの勝ち
伸びもホワイトバーチの勝ち。

当然か!! ププ
これ女子力としてはどーなの
主婦力は高い感じがするけど(前向きな勘違い)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑