買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

スイミングゴーグルの曇りにメガネのシャンプー

JUGEMテーマ:水泳
全く曇らな~い!と思っていたこの水中眼鏡ですが、





ゴーグル過去記事1

ゴーグル過去記事2
10回くらい使ったところで曇るようになってきました。
台所用洗剤であらったり、曇り止めを使っても
改善されなくて、困っていたのですが、
洗面所にこんなモノを見つけたので。





(旦那のモノ)ちょいと使ってみました~。
メガネのシャンプー→洗い流す→曇り止め→すすぐ
ここまでやってみたら
曇り止め効果復活!
2時間のスイミングレッスン中、一度も曇りませんでした~。
困ってる方は試しにやってみてください。
たぶん顔の脂をすっきり洗ってくれたんだね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
 
↑クリックしてくれるとうれすい↑ 視界すっきりで気持ちええ~!