買ったり使ったり改つくったり

アラフィフ主婦の雑記です

その場足踏みとプールについて

昨日ステッパーを踏んでからしばらく腰に違和感があったので 今日はその場足踏みにした

(copilot作 ちょっとキモイ豚)

ソクジンのMVを見ながら5分程度 その場ランニングしたり 足踏みしたり ステップを踏んだりして 血行促進を意識してみた   これならもう少し長い時間できそう

プールがあればな

本当はスイミングに通いたいけど 行くのが面倒なのと 人との交流が面倒 

10年ちょっと前に通ってた時は 午前中の初心者コースをとっていたので 年配の人が多くて可愛がってもらえたけど 慣れるまでは 非常にいごこちが悪かった

「もしも大金持ちになったら」と妄想をするなら 欲しいのは温水プールだな

でも掃除が大変そう 水が勿体ない と思うので 25m1レーンだけのプールがいい

アメリカの暖かい地方によくあるような パーティ仕様のプールとか絶対いらない   

でも峰竜太宅のプールはめっちゃカッコイイと思う(検索してみてください)

でもやっぱり維持費大変だろうな

 40歳代ランキング
40歳代ランキング