買ったり使ったり改つくったり

アラフィフ主婦の雑記です

無印の携帯用アイラッシュカーラー 資生堂の替えゴムと互換性あり!

無印良品の携帯用アイラッシュカーラーの替えゴムのはなし

無印の携帯用アイラッシュカーラー 平らなので持ち歩きに便利なビューラーです

右の透明のだよ

こう見えてちゃんとまつ毛をカールしてくれます

旅行の時だけしか使わないのですが ゴムが劣化していたらしく 今回の旅行ではほとんどまつげをカールできませんでした (底についてる替えゴムも もう使ってしまった)

替えゴムが店頭に無い

無印良品に替え用のゴムを買いに行ったのですが 本体しか売っておらず その本体も390円なので買ってしまおうかとも思ったのですが 壊れてるわけでもないのに買い換えるのはなんだか悔しいじゃない ドケチの風上にも置けないじゃない

資生堂の替えゴム214がはまる

 試しに自宅用 資生堂のビューラーの替えゴムを使ってみたらバッチリはまりました やったー!やったぞ!

 資生堂アイラッシュカーラー 替えゴム 214   

資生堂 アイラッシュカーラー替えゴム 214 (2コ入) (2コ入2袋) 1個 (x 1)

定価は2個で100円ですが サンドラッグで70円ほどで買えたので 390円出そうとしてた私は何だかとても得した気分

売り場になくてもある場合も

ネットで調べたところ 無印良品のビューラーの替えゴムは店頭に出ていなくても在庫してる場合があるそうなので店員さんに聞くべしとな(無いこともあるらしい)

 でも、、、 無印さんよぉ 店頭に出さないのは万引き防止かもしれないけど ポップも出さないとは、、本体を買わせようとしてるのみえみえだぞ!

資生堂のビューラーすぎょい長持ち

ちなみに写真の資生堂のビューラーはなんと29年ものでした!!自分で計算してびっくらこいたよ さすが天下の資生堂ですね 長年私の直毛まつ毛をカールしてくれてありがとう

 40歳代ランキング
40歳代ランキング