買ったり使ったり改つくったり

アラフィフ主婦の雑記です

cipicipi ムードカラーアイズ01を買いました

ふくれな効果でcipicipi購入

結局Wonjungyoじゃなくてcipicipiのアイシャドウパレットをかいましたよ

シピシピ ムードカラーアイズ 01ピクニック

オレンジ系の6色パレット

ブロッサムコーラル売り切れ

今日買いに行ったら狙ってたウォンジョンヨのブロッサムコーラルは売り切れだったのです(2店舗見たけどどっちも売り切れ)

それで今朝ふくれなちゃんのYouTubeをみてて cipicipiも良いなとおもってたのでこっちを買っちゃいました

ふくれなちゃんが水越みさとさんにメイクしてる動画 とても勉強になったわー(ウォンジョンヨ大先生とか言ってた舌の根も乾かないうちに、、、)

2色展開のイエベに使いやすそうな方を買いました

 目にも軽く使ってみたけど かなり発色がよいです しばらく使い方を研究しようと思います 

やっぱり引っかかった右上の色

Wonjungyo(ウォンジョンヨ) W デイリームードアップパレット アイシャドウ オレンジ ブラウン (03 ブロッサムコーラル) 8g ラメ グリッター マット

ウォンジョンヨのデイリームードアップパレットをネットで購入してもよかったんだけど

テスター使ったらやはり右上の2色が肌に溶け込みすぎて使いこなせない感じがしたのでやめました 溶け込むっていうか ほとんど肌と同じ色だった くすみを払うための色なのかな?

 メイク・コスメランキング
メイク・コスメランキング

ちなみにWonjungyoもcipicipiも製造元は同じらしいです