買ったり使ったり改つくったり

アラフィフ主婦の雑記です

やっぱりウォンジョンヨ デイリームードアップパレット

ウォンジョンヨ大先生に心酔

どんなアイシャドウ買おっかなーん🎵とYouTubeでメイク動画を見ていたんですが やっぱり、やーっぱりウォンジョンヨ大先生はすごい

大先生の手にかかると もともと可愛い人達がグン!とワンランク いやツーランク上の美しさになります

今持ってるWonjungyoデイリームードアップパレットトレンチもとても使いやすくて3色が底見えするほど愛用中

だったら良く分からないメーカーのものを買うよりデイリームードアップパレットの別カラー買えば良いじゃない!と目が覚めました

私はパーソナルカラーがイエベ春なので次買うとしたらブロッサムコーラルです

↑右上の明るい2色の使い分けがよくわからないけど トレンチでも良くわからない2色が一番減ってますからね

↑ほらこの通り

発色するかしないかの微妙なカラーが自然に彫りを深めてくれて素晴らしいの一言 右下の濃すぎる締め色はウォンジョンヨ大先生に習ってアイラインに使ってます

実は賛否両論パレット

デイリームードアップパレットは あまりにも微妙な発色のカラーが多いので 肌色が暗めの人や ベースをしっかり塗らない人には使いにくいのかなと思います

アイメイクベース必須

粉質が柔らかいので ベースなしだと粉飛びすると思います

ウォンジョンヨ大先生も必ずアーバンディケイのアイベースを塗ってます   でもアーバンディケイは高い!高すぎるので私はキャンメイクのマルチアイメイクベースを塗ります(優秀) 

キャンメイク ラスティングマルチアイベース WP01 フロスティクリア 8g

先生の動画を見て使い方を学んでほしい

Wonjungyoデイリームードアップパレットを使いこなせない人はYouTubeで先生のメイク動画を見て アイべーを使ってほしい

本も出てた

こんなに大先生大先生言っといて 本が出てるの知りませんでした 試し読みしてから買うかどうか決めたいです(そんなに好きなら読まずに買えってね)

WONJUNGYO 韓国メイクアップ BOOK

 メイク・コスメランキング
メイク・コスメランキング