買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ケノンの顔使用とフェイスケア

ケノンにはオマケ機能でスキンケアモードがついてます。ヘッドを付け替えると美顔ケアモードになるの。 これはおそらく フォトフェイシャルみたいなもので、 光を当てることによってメラニン退治&お肌のコラーゲンが増えるってな仕組みだと思う。※詳しくは…

化粧水なじませてますか

基本中の基本忘れてました。 化粧水は馴染ませてなんぼですね。 分かってても実行しなければ、知らないのと一緒なんですよねぇ。 量は500円玉くらいで充分。それをしっかり手のひらで馴染ませるだけで、いままでよりお肌は数倍しっとりふんわり。同じ化粧水…

ケノンするならレベル9以上をすすめる

なんか長くなったので先に要約 ■ビキニゾーン&Iゾーンに使用 ■レベル8までは効果感じず ■レベル9~10で使ったらすぐ効果がでた。 ■痛みはあるけど我慢できる位 ■広い範囲は面倒なので安いエステ脱毛がおすすめ という感じです。以下ダラダラレビューしま…

ケノンで脱毛はできます

結論からもうしますと、ケノンで脱毛は可能です!(少なくともわたしのビキニラインでは。)結果でてるよ! なんかレビューを書いたらめちゃめちゃ長くなったので、今日はそれだけお伝えします。 狭いエリアのムダ毛にお悩みなら買いです。※ここ重要

エトヴォスのアイシャドー

エトヴォスのミネラルアイカラーパレット かなりお気に入りです。ノンケミながら名品と言われたヴィセのグラムヌードに負けてません。滑らかで伸びの良い使い心地。 ミディアムカラーがオレンジ系のブラウンでイエベむけ。彫りを深く見せてくれます。ブラウ…

意外なノンケミ化粧品DHC

美肌マニアさんをつらつら見てたら、 意外なノンケミ化粧水発見! 合成界面活性剤も合成ポリマーも無し! DHCのQ10ローションです。 見覚えあるでしょ? 発売当初使って悪くなかった覚えがあったので早速購入。定価は約3,000円するけど、ドンキ系のお店で約1…

ナチュラグラッセのアイブロウ

眉毛関係はケイトのパウダー&インテグレートのペンシルを使い続けていたので、成分良好品に買い替えました。パウダーもペンシルもナチュラグラッセ 特にペンシルはメイクの中でもかなり肌に力がかかるから、ちょっとでも肌に優しいものが欲しかったの。 (…

リステリンすげーーー!歯石がとれた

二年前に沖縄に行った時、最初に食べたソーキそば。 わーい!と食べたら思いっきり骨を噛みまして…。 奥歯からゴキっと聞こえたの音が。 痛いのを我慢しなんとか旅を乗り切って、その後歯医者さんに行きましても打つ手なし。 一年後にグラグラして来たので抜…