買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

一瞬で垢ぬけ 自分で簡単眉毛ブリーチ ジョレン

ヘアカラーで髪色を明るくしてるので、
眉色も明るくしてます。

以前はアイブロウマスカラを使ってたんだけど、
肌に合わないのか吹き出物ができたり、
光の加減で金色のパウダーをまぶしたように見えるのが嫌で
自分で脱色するようにしました~。
なんか友達の顔が垢ぬけたな~と思って、
観察したらが明るくなってたの、
それで教えてもらったジョレンクリームブリーチ
アロエ配合タイプが良いらしい。
たっぷり入ってるから、一体何回使えるのか謎。

ご存じの方は何をいまさらってなもんでしょう?
ブリーチなんてめんどくさそう
と思ってたけど15分で程よく色が明るくなるのでむしろ
アイブロウマスカラなんてめんどくさ~
と変わりました。 
眉毛を石鹸と冷水で洗って良くふき取る
→パウダーと硬めのクリームを付属のヘラでまぜまぜ
(1:2の割合でね)
→眉毛が隠れるくらいたっぷり乗せて
→10~15分後にクリームを取り除けば完成~。
いきなり15分置かないで10分位から
様子を見てね。
(良く洗ってね~)
ちなみに私は結構しっかり眉です。
毛が細い方は時間に注意してね。
金髪になっちまったらどうしよう
なんて心配は杞憂におわりましたよ。
さっさとやればよかったわ!
これで眉メイクは
毎日30秒もかからなくなったよ

ペンシルとパウダーでちょちょっと整えて完成
らくーーーーー。マスカラに比べてクレンジングも簡単!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑
2~3週感に一度ブリーチすれば毎朝らくらく♪
眉マスカラが合わない方は是非やってみてね。