買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

製薬会社の基礎化粧品は良い!マニール/デルメッド

スキンケアは一度惚れたらリピートする派です。  
今一番のお気に入りはデルメッドですが、

もう一声潤いが欲しい!ってことで
これまた製薬会社が作ってる「マニール」
トライアルセットを頼んでみました。
manier/マニール
メイク落とし 洗顔フォーム 導入化粧水 美容液ジェル
泡立てネットとスパチュラがセット。

まだ化粧水と美容液ジェルしか使ってないけど、
これすごい良いかも・・・・。  
あんまり良いから、一度ゴミ箱にすてた500円割引券を
救い出しましたよ。ウケル
 ----------------------------
化粧水はすーーっとお肌に吸い込まれていく感じ、
ジェルはマッサージを推奨してるだけあって、
しばらくお肌の上を滑るけど、
ちょっとするともっちりスベスベ。
エイジングケアを謳ってるだけあって、
ハリ感をすごく感じられる使い心地です。
噂の紫根エキスも入ってるらしい。 



トライアルセットは1,260円!お得
スイミングの時に便利なのよね~。
バラの香りがちょっときついかな~~。送られてきたパッケージに
エイジングサインとかハリ感とかリフト感とか
大人のためのエイジング
とかでかでかと書かれてるのが
ちょっとはずかすいです(*`ω´*)ヤメテヨモウ!
デルメッドもハリをすごく感じるんですが、
表面はさらっとした感じのお肌になるんです、
内側が潤うというか。
マニールはお肌表面にも潤いを残す使い心地で、
ちょっとペタっとするんです。
これはまさに大人のお肌のための化粧品ですね。 
どちらも製薬会社が開発した化粧品なんですよね。
これは両方とも使い続けたいと思います。
とりあえずトライアルセットを使い切ってみて、
良かったら現品買う気マンマンですよ!

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑