買ったり使ったり改つくったり

アラフィフ主婦の雑記です

石鹸で落ちるコンシーラー探し求めてる

アムリターラのコンシーラー買った

前回買った洗顔料で落とせる テックメックのメンズ用のニキビ跡コンシーラー 

テックスメックス 薬用アクネコンシーラーN ミディアム 4.5g (医薬部外品)

使ってて肌に違和感もないし 滑らかで自然な使い心地で結構気に入ってる

肌色より少し暗い色なのでシェーディングにも使えるし 

でも薄付きなので濃いめのシミが隠しきれない(そもそもニキビ跡用だし)

なので追加でアムリターラのコンシーラーも買ってみた

アムリターラとは

アンチエイジングの鬼で有名な勝田小百合さんが作る国産オーガニックコスメのブランドです  

こだわりすぎて怖いくらいの方がつくるコスメ 悪いわけがない と思う

アムリターラ(amritara) ブライトカバーコンシーラー SPF50+ PA++++ レフィル CO2 ナチュラル

パレット無しの単品ならプチプラと言える値段で買える

でも2色買ってパレットもつけたら良いお値段になるのよね(ケチなのでパレットと筆で1000円出したくないし出さないんだぜ)

とりあえず一番暗いオークルを買ってみた

シミには暗めの色が良いと思うので   これと手持ちのコスメでうまくシミが隠せればせれば問題ないし 足りないようだったらもう一色 買いたそうと思う

もちろん石鹸で落とせます

Amazonで頼んだので明日届く予定 楽しみ🎵

 40歳代ランキング
40歳代ランキング