買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ナチュラグラッセ ドルチェコレクションのレビュー

ずっと迷ってたのですが、結局買ってしまった、 ナチュラグラッセのドルチェコレクション ウィンターパレット2013 ナチュラグラッセ ドルチェコレクション2013

コンパクトにアイシャドウ3色ハイライト&チーク それにメイクアップクリームがセットになったものです。

キラキラし過ぎかな~と思って躊躇してたのですが、 キラキラしてるのは吹き付けだけで、 アイシャドウそのものはとても上品で控えめなパール感でした。 よかった。

いままで使っていたヴィセのグラムヌードより ツヤ感がないので、ちょっと大人しい印象です

OLさんなんかはこれぐらいがちょうど良さそうですね。

イカラーパフェEX02

締め色(ディープブラウン)は付けてみると見た目より暗い感じでした。 一番明るい色(ゴールド)はくすみを払う程度の色づき。 真ん中の色(ブロンズ)は黄土色っぽい色むしろこっちがゴールドって感じ。

ハイライトソルベ01(シュガーホワイト)は白すぎるかな?と思ったけど 白くは発色しないのですごく使いやすそう。

チークカラーパフェ01(ピーチピンク)も見た目ほど派手に発色せず どんな肌色にも馴染みそうです。

ブラシとチップはさすがに小さくて使いづらい(汗) でも旅行なんかこれ一つに色々収まってて便利ですよね。

ナチュラグラッセ ウィンターパレット

パレットは全体的に満足です。

メイクアップクリームですが、そんなに伸びは良くないのですが 少量で全顔まわりますね。

色がつくというより、明るくトーンアップする感じ。 で結構うるおいが長続きしました。ちょっとテカる?

でもこれが稗粒腫の原因になりそうなので しばらく使わずしまっておきます。残念・・。 (商品ではなく私の肌の問題です)

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村

好評発売中!ナチュラグラッセ ドルチェ...

好評発売中!ナチュラグラッセ ドルチェ...
価格:4,515円(税込、送料別)