買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

2か月でこれだけ伸びたマツゲ

ケアプロストを使い始めて2カ月。
だいぶマツゲが伸びました~。
素まつ毛の時はそんなにわからないけど、
マスカラを塗ったときに、違いがわかります。
二重の線の上までまつ毛が上がるようになった~。
写真は同じアングルで撮れなかったのが残念ですが、
一応わかっていただけるかな?と。
 
2010年7月23日のマツゲ
 7月23日の素まつ毛 ケアプロストスタート!!
 ↓2ヶ月後↓
2010年9月20日のマツゲ 
9月20日の素まつ毛 だいぶ伸びたよ~!
マスカラON 
マスカラ付けるとこんな感じ~。まばらチャンなのよね・・。
せめて人並みのまつ毛になりたい!
「まつ毛が濃いね~」といわれるまで頑張りたい。
 
 ケアプロスト

本気でまつ毛が伸びます。

ケアプロスト(Careprost)はルミガン・ラティッセと同成分(ジェネリック)

ケアプロストはもともと緑内障治療用の目薬だそうです。
医療品ですので、自己責任で使用してください。
しーらが使ってみて感じたこと
●塗りすぎると、目に違和感を感じます
 ●目の周りに色素沈着が起こります。
 両目で1滴で十分ですね。目に入ると良くない気がするので、
さらにティッシュで軽くふき取ってます。
しーらは別のお店で塗付用のブラシも買いましたが、

虹彩の茶色の色素染着が増加することによって瞳の色が徐々に変化する場合があります。

と記載されているサイトもあります。
目の色素が薄い方は要注意かも。
しーらの目は真黒なので問題なしです。
茶色の瞳、憧れますけど~イイナー。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
 
マツゲで風を起こしてやるぜ!!!!