買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

一番好きなフルーツ

わたくしの一番好きなくだもの それは

「せとか♡」

外皮は手でむけるほどやわらかく 薄皮ごと食べられる めちゃくちゃ甘いみかん♡温州みかんより一回り大きく食べごたえもある♡

2〜3月が旬で毎年食べられるのを楽しみにしてる 今年は4月現在まだスーパーにあるので嬉しい♡

すこしお高いので節約の観点からみるとハッキリ言って敵 というか節約にはくだもの全般が敵よね(除くバナナ)

新鮮なものを買ってね

せとかで検索したらサジェストに「まずい」とでて衝撃を受けた 、、土とかが好物の方かしら?

でも私も一度だけスカスカせとかを食べたことがある あれはショックだった もし「せとか」を食べる機会がございましたら 是非 品物の回転が早いお店で購入してくださいませ

今日のcopilot

キューピー風のぽっちゃりしためちゃくちゃ甘いみかんの妖精  とオーダーしました 天童よしみのような黒目がちの瞳がキュート

 40歳代ランキング
40歳代ランキング