買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ヤマザキよ頼む!レギュラー化

わたくし昔からナイススティックが大好きなんです

ふかふか長いパンにあの安っぽいクリーム 食べ切れなそうでペロッと食べられる口当たりの軽さ  全てが最高ですよね 食すと若人時代に帰れるんですよ  

これまで期間限定で色んな味がでてきたと思うんですけど ナイススティックもペヤングもオリジナルが至高なんですよね

だけどもだっけど(古)ついこの間まで発売してたミルククリーム&つぶあんはオリジナルを超えちゃってましたね 

クリームと小豆じゃ甘すぎでは?なーんてのはノンノン、杞憂です やつら口中で素晴らしいハーモニーを奏でてくれましたよ  

ハッキリ言って 令和のナイススティックを担うのはミルククリーム&つぶあんなんですよ  悪いことは言わないから ヤマザキは今すぐレギュラーするように

日記ブログって好きなこと書けるからいいね(≧∇≦)b

今日のcopilot

ヤマザキパンのナイススティックを描いてと頼んだらこんなんでましたけどー

ヤマザキと書かれたかごに入ったスティックパンが「ナイスゥー↑」してます 指がポイントだね

せとかのシーズンも終わってた ショボン

 40歳代ランキング
40歳代ランキング