買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ダイエットシェイク+絶対運動

あついですね~~~。ちょっと夏バテぎみ。
ここ何年かは夏に食欲が落ちるようになりました。
お昼に食欲がわかない時はダイエットシェイクのお世話になります。
最低限の栄養補給にもなるし、腹もちも良いし。
体重が増えた時に調整するためにも
いつもグローバルダイエットの常備してます。
たまには違うメーカーを試してみるかな?と
楽天でダイエットドリンク部門一位

美容液ダイエットシェイク(パーフェクト・ダイエット・プロ)
とやらを購入。
パーフェクト・ダイエット・プロ
お肌にもいいというのが売りみたい。
ミックスタイプにしてみました~。
グローバルのスリムパックに比べて量も多く、
もったりしていて腹もちは断然こちらの方がいいです。
甘さもぐっと控えめで、本気で置き換えダイエットするなら、
こちらの方がお勧めかもしれません。
いちご味などもリアルないちご風味で粒粒入り。
というのもやっぱり置き換えダイエットって、
夕飯を置き換えるのが一番てっとり早いんだけど、
毎晩夕飯に甘すぎるドリンクって飽きちゃうんですよね

スープタイプと両方用意しておくと良いかも。
あとお昼は仕事やらなんやらで気がまぎれるけど、
夜の空腹感って本当に辛いから腹もちは重要。
付属のシェイカーの背が低くて振りやすいのも良いね。
グローバルのシェイカーと比べてみた。

ウォーターサーバーにも置けるし

私は置き換えダイエットで
成功→失敗→成功していますが。
一度目で体重を落とした時、基礎代謝が落ちてしまったためか
2度目はどんなに摂取カロリーを減らしても
一キロも落ちませんでした
(おおげさじゃないの!)
体力は落ちるし、体重は増えやすくなるし
全く良い事なし。
その後電車で30分たってるだけでフラフラになるほど
疲れやすくなってしまいました。
ところが、プレゼントされたステッパーを
毎日30分ほど踏むようにしたら3カ月ほどで筋肉が付き、体力も復活。
その後の置き換えダイエットではするする体重が落ちました

という事で私の持論としては
ダイエットシェイク自体は味と値段で自分にあったものをチョイス!
一番肝心なのは必ず軽い運動を並行して行う事!
だと思っています。
マイクロダイエットも使ったことがありますが、
値段がネックで続けられませんでした。
ちょっと体重が増えたなって時に
すぐ調整できるのが置き換えシェイクの良い所なのに、
ちょびちょび使ってたんじゃ意味ないし。

甘い方が好みの人には断然グローバルのスリムパックをおすすめ。


こちらはカロリーが低すぎるので牛乳や豆乳をプラスして飲みます。
お値段もこちらの方が安いです。
こちらで6kg落としました。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑